忍者ブログ

気の向くままに・・・

A chronicle of Arer-ta

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'02.22.Thu
ラジオが昔から好きで良く聴いています。
しかもFMじゃなくAM派 (*´Д`)
モノラルの独特な雰囲気が好きです。

小さい頃のテレビの記憶はあまりないけど、
ラジオのことは良く覚えてるんですよね・・・
懐かしい歌謡曲を聴くと、過去の何と言うか
・・・独特のむず痒さを感じることないですか?

俺は「ラジオのジングル」聴くと変な気持ちになります。

…(´Д`υ) うまく説明できませんが・・・・。

先程、何気にRKBラジオのホームページをのぞいていると、
なんとRKBジングルコレクション のページを見つけました!
現在使われているジングルもありますが、

やっぱりオフコースのOLDバージョン最高!!(´∇`)ケッサク !!

リアルプレイヤー用とメディアプレイヤー用の2種類を置いてあるのも親切。

福岡の方は聴いてみて下さい♪
やっぱりジングルを聴くと何だか不思議な気分になりました。
それでも今度は「KBCの古いジングルが聴きたい」と
変な欲が出てきたり・・・・( ゚д゚)ホスィ…
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さわやかラジオ
野球のシーズン中はよくAM放送聴きます。オフコースの聴くと凄い懐かしさがこみ上げてくるねー
でも今は使われてないんですか?
KNT: 2007.02/23(Fri) 01:23 Edit
Re:さわやかラジオ

>でも今は使われてないんですか?

オフコースのやつは使われてないと思うよ。
最近RKB聴くのは深夜ばっかりだから昼は良くわかんないけど・・・
せっかくRKBのHPでダウンロードできるので
大事に保存しとこうと思う。
2007/02/23(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[27] [26] [25] [24] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 謎のブログウォッチャー]
[01/22 KNT]
[01/09 KNT]
[01/04 KNT]
[03/21 KNT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あら太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター

気の向くままに・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]