忍者ブログ

気の向くままに・・・

A chronicle of Arer-ta

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.04.Sun

OutRun(アウトラン)というゲームがある。

普通のレースゲームと違って、ライバルを抜いて順位を上げる・・・
なんてゲームではない。

爽やかなBGMを聴きながら、タイム内にゴールを目指すドライブゲーム。
そのアウトランが今年で20周年らしい。

当時は少ない小遣いを握り10km先のゲームセンターへ自転車で通ったものだ。
週末になるとゲーセンへ足を運び、上手い人のテクニックを盗む φ(´・ω・`)メモメモ
小遣いの関係で、2プレイ位しか遊べない為ギャラリーしまくる・・・

ゴールするまでに数ヶ月かかったと思う。
ゲーム筐体もカッコよかった・・・

575px-Outrun-sit-down-cabinet.jpg
  (・∀・)カコイイ!!

ステアリング操作をすると、それに合わせて
筐体も左右に派手に動くんです。





そこそこ上手くなった頃、俺のプレイにもギャラリーが集まるようになり

( ゚д゚)、; 「アウトランの神様だー!!」

・・・・って言ってくれた少年の事、今でも憶えています ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

そんなアウトランですが、なんと記念グッズがリリースされました!

その名も「Out Run 20th Anniversary Box」(オリジナル サウンドトラック)
業務用/家庭用を問わず、歴代OutRunシリーズのゲーム中オリジナル曲を集めたCDBOX!
収録曲の詳細

これは欲しい・・・・どうしよう買いたいな ・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ
友よ、人柱になってくれ。。。

コレ聴きながらドライブしたいな~

PR
2007'02.28.Wed
DEATH NOTE キラゲーム 」というゲームを買った。
最近まったくTVゲームをやってなかったのだが・・・
デスノートファンとしては気になってしまって。

一応、意地でエンディングまで到達しましたが・・・

翌日、売りに出しました・・・・

もうひとつ気になってた
こっちにすべきだったかな。
横山光輝三国志のコミック10巻分が一本に収められてるとか・・・
 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 謎のブログウォッチャー]
[01/22 KNT]
[01/09 KNT]
[01/04 KNT]
[03/21 KNT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あら太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター

気の向くままに・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]