忍者ブログ

気の向くままに・・・

A chronicle of Arer-ta

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.11.Thu

先週くらいからパソコンの調子が悪い。

PCで番組表を開く→録画予約→閲覧
と、いつものようにやろうとしたのだが・・・
まず番組表が出ない (T T)。。。
もともとテレビはあまり観ないので
「まぁ、いいや」と、放置決定。

しかしSonicStageも動かない事が判明!
これは困る。CDが録音できない・・・

あといろんなサイトを見てるときも、急にウィンドウが
閉じる。。  何かがおかしいllllll(-_-;)llllll


もうリカバリしてやる!!!

どうせハードディスクには趣味で集めたモノしか入ってないし。
仕事で使っている人はリカバリ躊躇うでしょうね。

ウチのはどうでもいいですヽ(´ー`)ノ

購入時の状態に戻してやる~!



   で、

今年の趣味のギターの件ですが、ギター本体以外(ピックは持ってる)何一つ
持っていませんでした。
アンプもないし・・・それで楽器屋さんで
マルチエフェクターという物を買いました。
最初から高価な物を買っても仕方ないので手頃なヤツです。

「ZOOM G2.1u」 15,000円也・・・・

全然この手の物の知識がなかったのですが、便利です。
アンプ要らない。
パソコンに繋げて演奏を録音できる(らしい)。
アンプより小さい。すごーく小さい。

今度ギターの騒音をここにアップしたいと思います。

その前にリカバリ頑張ります・・・・(*´ヘ`)=з

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[16] [15] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/24 謎のブログウォッチャー]
[01/22 KNT]
[01/09 KNT]
[01/04 KNT]
[03/21 KNT]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あら太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター

気の向くままに・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]